婚約指輪、結納返し・・・結婚に関するアレコレ

人気ランキングでも最近では「木目金」という種類の婚約指輪がかなり有名になってきています。

off
2014年5月18日 婚約指輪の最後

安らぎを感じる婚約指輪

婚約指輪をお探しの方は,今までどんな婚約指輪を探してこられたことでしょうか。

やはり,人気ランキングなどを見て探しているといった方も多いことでしょう。

婚約指輪というものは,男性が女性に贈るものとして考えられており,女性と男性が2人とも持っている結婚指輪などとは大きく異なってきます。

ですので,本当は婚約指輪を買うときというのは男性に見てほしいものなのですが,それでは女性の皆さんの好みとはかけ離れた,男性好みの普通の婚約指輪になってしまう可能性もありますので,それとなく,男性に人気ランキングらなどをみてみたら,という声掛けをするのもいいかもしれませんね。

と,そんな中で皆さんは「1/f (えふぶんのいち)」というショップをご存知でしょうか。

「1/f」というショップの名前は「安らぎを感じるリズム」という意味が含まれています。

そのため,「1/f」では,この大きな地球がわたしたちが生きていく中で生み出してくれた,身近にあって,また1番美しいと思うジュエリーを作っているのです。

ですので,この「1/f」の婚約指輪を付けていると,自然とその婚約指輪を持った人に「やすらぎ」を与えてくれるという意味合いがあるのです。

また,それだけではなく,この「1/f」では婚約指輪を買った人へのサービスだけでなく,環境にも貢献しているのです。

環境が整えば私たちの生活ももっと安らぎが生まれるだろうという試みをモットーに「1/f」は婚約指輪を販売しているのです。

参考ページ⇒男が知らない婚約指輪のキホン – NAVER まとめ