婚約指輪、結納返し・・・結婚に関するアレコレ

人気ランキングでも最近では「木目金」という種類の婚約指輪がかなり有名になってきています。

off
2014年5月18日 ダイヤモンドのカット

ありそうでなかったデザインの婚約指輪

人気ランキングを見たり,結婚情報意を見たりと婚約指輪を選んでいる皆さんは大忙しかもしれません。

結婚が近くなると準備することが多くて,色々と大変だと思いつつも,これからの結婚生活などを考えていくとすごく居合わせなものだったりしますよね。

さて,人気ランキングでもかなり上位の人気を占めている婚約指輪のお店があります。

そのお店は「Arbel・Shushu(アーヴェル・シュシュ)」という名前のお店です。

こちらのお店をご存じだったでしょうか。

「Arbel・Shushu」ではとっても素敵な婚約指輪を扱っています。

まずは,「Arbel・Shushu」とはどういう意味なのか,ちょっと気になりますよね。

これはまず「Arbel」というのは,「美しさを詰め合わせる」といった意味が含まれています。

次に「Shushu」ですが,これは「宝物」という意味があります。

ですのでこの2つを合わせることにって「美しい宝物」=「婚約指輪」といった意味になるのですね。

「Arbel・Shushu」ではたくさんの人にしあわせをお届けしたい。

ということを常に考えてきたといいます。

また,「Arbel・Shushu」の婚約指輪のデザインも少し変わっていて,普通のものでありきたりなものは嫌だなと感じている人のためにも,今までこんなデザインがありそうでなかった,といわれるような婚約指輪を目標としています。

「Arbel・Shushu」で婚約指輪はいかがですか。